ご契約までのながれ

1.お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせをお願いします。

お問い合わせは、お問い合わせフォームとお電話のどちらからでも構いませんが、お電話の場合、私が外出中の場合は出られないこともございますので、お問い合わせフォームからがオススメです。

お問い合わせフォームの場合

お問い合わせフォームに、「ご連絡先」や「お問い合わせ内容」を入力のうえ、最後に送信ボタンを押してください。

翌営業日までには、こちらからメールでアポイントの連絡をいたします。

お電話での返信をご希望の場合には、「お問い合わせ」欄にその旨を記載いただければ、お電話で返信いたします。

お電話の場合

こちらのお電話番号にかけていただくか

スマートフォンの場合は電話マークをタップしていただければ電話がかかります。

2.ご面談

お問い合わせフォームまたはお電話からお問い合わせをいただくと、こちらからご面談のアポイントをお取りいたします。

基本的には、ご相談者様の事務所やご自宅に伺いますが、ご都合が悪い場合は、自宅兼事務所ではありますが当事務所にお越しいただくことも可能です。

ご面談では、「現在お困りの内容」、「どういうことをしてほしいか」などを伺って、お客さまがご希望され、かつ、当事務所でお力になれる場合には、ご契約させていただきます。

ご契約に関するご相談は無料ですので、「この税理士さん、どんな人なんやろう?」と思われたら、まずはお問い合わせください。

お問い合わせいただいたからといって、執拗な営業は決していたしませんのでご安心ください。

3.ご契約

お客さまと当事務所でご契約の合意ができましたら、契約書を作成いたしまして、内容の確認をさせていただいた後に、契約書に記名・押印をいただきまして、ご契約完了となります。

契約書の契約期間は1年間としておりますが、双方ともに不満がなければ自動更新とさせていただきます。

ただし、ご契約期間中であっても「思っていたのと違う」「相性が合わない」などご不満がある場合は、即座にご解約いただくことも可能です。

これは、不満がある、相性が合わないと感じている状態で、契約に縛られているためにそのまま契約を続けていることは、双方にとって良くないことだと考えているからです。

また、脱税や粉飾決算をご依頼される場合など、反社会的な行為を強要される場合は、当事務所から解約を申し出ることもございますので、その点もご了承願います。

投稿日:

Copyright© やまばた税理士事務所 , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.